皆さん こんにちは、しゃおるーです💖
突然ですが、世の中には本当に いろいろな人がいますよね。
前から思っていたことではありますが、去年の春からマッチングアプリを始めて、つくづく実感しているしだいです。
私は変わってる人と話すのが大好きなので、マッチングアプリで いわゆる “変態” と呼ばれている人たちに いいねを送られても、単純に無視することはありません。
面白そうだなと思ったら とりあえず話してみます。
変態的な話がしたいんじゃなくて、その人たちが なぜ変態に目覚めたのか、いつからそんなふうになったのか聞きたいんです。
根っからの考察人🤣🤣
今日は新年早々 私に奴〇が出来た話を書いてみたいと思います。
素晴らしい変態たちと たくさん縁があって困っちゃいますね。
それじゃ いってみよ ( ・∀・)୨
未成年の方は ご遠慮ください🔞
“奴隷”のプロフィール
マッチングアプリで毎日いろいろな人から いいねが来ますが、プロフィールで最初から目的をはっきり書いてる人もたくさんいます。
元旦に いいねを送ってきた1人は、足を差し出して立ってる女性が、ひざまずいてる男性にハイヒールを舐させてるシルエットの絵をプロフィール写真にしていて、紹介文には、
私は あなたのハイヒールとブーツをきれいに舐めるつもりです~
私を使ってください !!
長い関係を維持したい
そして日本語を基本から少しずつ教えていただけますか。
Hello
I'm a slave licking your heels and boots
If you're interested, please send me a message
I'm not a fake
I have only line app
my line id: 〇〇〇〇
と書かれていました(笑) しかも名前は “slave”(奴隷) になってる。
2枚目のプロフィール写真は、アメコミの1ページで、ボンテージファッションの女王様が奴隷らしき男性に先がとがったヒールブーツの靴裏を舐めさせてるシーン。
3枚目に本人の写真。遠目だしマスクしてるけど、背が高くてルックスは悪くないように見えました。
興味深い人だなと思いながら いいねを返したら、その人のほうから会話を始めました。
奴隷希望者と会話を開始
奴「はじめまして。お会いできて嬉しいです。
僕は靴を舐める奴隷です。プロフィール写真のように」(日本語)
→ これは いい出だしですよ! 面白そう ( ・∀・)୨
エリックの時もそうでしたが、面白い人は会話の出だしだけで すぐに分かります。
私「韓国の方じゃないんですか??」(以下 韓国語)
奴「韓国人です。日本の方じゃないんですか?」
私「日本人です。韓国に住んでました」
奴「あ、そうなんですか? 今も韓国にいますか?」
私「今は日本~」
奴「韓国語が すごく上手ですね。すてきです。
僕のプロフィール変ですよね。不快に思ったなら すみません」
→ 「不快に思ったなら すみません」て思う人が あのプロフィールにはしないと思う🤣
私「私は変わった人と話すのが好きなんです。そういう人と接する機会がないから(笑)」
奴「いいですね。僕は本当に このプロフィール画像みたいにしたいんです。
あ、あと、プロフィール写真の3枚目に僕の写真があります。はっきり顔が見えないけど。
ちょっと恥ずかしいですが、僕を奴隷として使用してもらえませんか?
ブーツやヒールをきれいに舐めますし、他にも命令していただければ何でも・・・」
→ 命令すれば本当に何でもやるのかな。こういう人にかぎってやらなそう。
Mの基準て何?
私「あ、私 話はしたいんですがSではないので(笑)」
奴「そうなんですね。それなら靴を舐める用の人間として僕を使ってください。
僕もMというほどではないので(笑)」
→ え? Mというほどじゃない???? (゚Д゚)
靴を舐めたいなんて言う人がMじゃなかったら、Mって何なの(笑)
私「Mじゃないのに靴が舐めたいんですか?(笑) それは何ていうジャンル?😂」
奴「はい(笑) 他の行為には興味がないんですが、ブーツとヒールを舐めてさしあげたいんです。
ほんのちょっぴりMっていうのかな? 他のことに関しては普通なんですがブーツとヒールに目がないんです」
私「ほんのちょっぴりM(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
プロフィールを見るかぎり、ドMにしか見えませんけど😂」
奴「(笑) そんなにひどくありません。ブーツとヒールにロマンを感じてるだけです」
→ 要するにブーツ・ヒールフェチですね👠
ブーツやヒールに興奮を覚えるのは何となく理解できるけど、舐めたい欲求は個人的に本当に理解できない。
舐めたい欲求は いつから?
私「いつから そうなんですか?」
奴「なんとなく感じ始めたのは大学の時です」
私「既に実際に舐めたことがあるんですよね?」
奴「1回だけ・・・。その時は相手の女性が僕にやらせたんです。
そういうことが もともと好きだったみたいです」
私「その人とは別れたんですか? もったいないですね」
奴「あ、付き合ってはなかったんです。
ただの友達だったんですが、どういうわけかそうなりました(笑)」
→ 爆笑。何がどうなったら友達の靴を舐める状況になるの(笑)
私「どうしたら靴を舐めることになるの😂😂 本当に面白い人ですね」
奴「あ(笑)」
私「1度しかしてないのに、すごく自分に合ってたんでしょうね」
奴「靴を履いてる状態で僕が舐めてさしあげます!
以前から何となく こういうことが好きなのかなと思ってたんですが、やってみたら すごく自分に合ってて(笑)
屈辱感ていうんですかね?」
→ 屈辱感がいいっていう性癖、本当に分からない・・・。
でもこういう性格?性癖?の人がたまに すごくうらやましくなる。
仕事なんかで失敗して ひどく怒られたりしても、つらさを感じにくそうに思えるから。
忍耐強そう~。
やっぱりドM
私「罵られるのも好きなんですか? 靴ではなく足を舐めるのも好き?」
奴「靴をまず きれいに舐めて、(女王様の)検査を通過したら足の指の間を1つずつ舐めて・・・
常に罵ってほしいですね。普段 連絡する時も」
→ 足の指の間を1つずつ・・・ おえーーーーっ🤮
自分がやれって言われたわけじゃないのに、想像しただけで吐きそう。
私「(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) やっぱりドM🤦」
奴「ウーン・・・、普通のMだと言ってください(笑) 本当にドMってほどじゃないです!(笑)」
→ いや、どこからどう見ても立派なドMでしょ。。
要望が多い図々しい奴隷
私「私が本当にSだとして どうするつもりですか? 遠距離なのに」
奴「時々 韓国に来ますか?」
私「前は行ってたんですが、コロナ以降まだ行ってないです」
奴「とりあえずLINEで連絡したいです。
指示されたことを僕が動画や写真に撮って送って・・・、そうやって連絡したいです」
私「Kakaoなら可能です」
奴「Kakaoは ちょっと嫌なことがあって使ってないんです・・・
LINE使ってないんですか? 女王・・・様?(笑)」
→ 奴隷になりたいって言うくせに生意気。自分で奴隷希望するなら おとなしくKakaoにしろ(笑)
口では私の奴隷になりたいとか言ってるけど、よく考えたら向こうの要望のほうが多いですよね。
- 奴隷として使え
- 靴裏を舐めさせろ
- 連絡をする時も常に罵れ
- Kakaoは嫌だからLINEで連絡しろ
短時間に出された奴隷の要望 既に4つ(笑) なんだか私のほうが奴隷みたい?😂
何がどうなって そんな状況に?
私「じゃぁ連絡できないですね。すみません~」
奴「え・・・ 靴を舐める専用の男だと思って使ってくれればいいのに・・・」
私「どうせ会えないでしょ(笑) 韓国に住んでる人を探せばいいのに(笑)」
奴「僕は日本の女性が好きなんです。韓国人の女性は ちょっと・・・・(笑)」
私「韓国にも日本人女性が たくさん住んでるのに。
前に靴を舐めさせた その女性も日本人?」
奴「その人は韓国人。大学の後輩です」
→ 大学の後輩。爆笑。 先輩ならまだしも後輩。爆笑。
私「wwwwwww すごいね後輩」
奴「(笑) すごいでしょ」
私「何が どうなったら先輩に靴を舐めさせることになるの?😂😂 笑える」
奴「そういうのが好きそうでした(笑)」
私「高飛車な感じの女性?」
奴「そういう感じでした。 ところでモデルですか?」
私「私が??? いいえ。 あ、それと私、4○歳です」
奴「(笑) 僕は39歳です。30代に見えますね」
→ マスクしてて写真じゃよく分からないけど、奴隷君、39より もっと若く見えました。
私専用の靴裏舐め係
私「結婚しないんですか?」
奴「靴を舐める奴と結婚する女性がいると思いますか?」
私「同じ趣向の女性が必ずいるでしょ」
奴「とにかく韓国の女性は簡単じゃないです。僕の外見の問題かもしれないけど(笑)」
私「だから韓国にいる日本人女性を探せばいいのに。新村に日本人 多いでしょ」
奴「あ・・・ 、僕は おねえさん(私)の靴を舐める専用の人間になりたいんです(笑)」
女王様って呼びたい・・・」
→ リアルに想像してみて、靴を舐めてもらっても何も うれしくないですね(笑)
どうせ専属契約結ぶなら、靴裏舐め係じゃなくてマッサージ係になってほしい (´σД`)カタガチガチ
私「wwwwwwww 面白いです。変態と話すの好きだから(笑)」
奴「永遠に話してあげます。 靴をたくさん持ってますか?」
私「ひどい変態(エリックのこと)と話したことがあるから、この程度は何ともないですね」
奴「ひどい変態?」
私「靴は多くないです(笑) それに高いヒールの靴は ほぼないです」
奴「何でも大丈夫です。靴裏を全部 舐められます(笑)」
→ その特技をぜひ履歴書に書いてほしいナ ( ◠‿◠ )
自然?人為的?
私「ひどい変態の人は、ドSでした」
奴「僕は普通のM・・・」
私「普通じゃないってば😂」
奴「じゃぁ中の上(笑)」
私「だんだん上がってきた(笑) 何で私に いいね送ったの?」
奴「あ、外見とかファッションが好みだったので・・・ 。 高飛車な雰囲気も好きです」
私「日本に女王様がいる お店があるのを知ってますか?」
奴「知ってますが、すごく人為的というか・・・ お金出してするでしょ?」
自然な感じのプレイが好きです(笑)」
私「自然な感じって・・・ お願いしてる時点で自然じゃないけど😂
韓国にもそういう お店がありますか?」
→ こういう性癖の人って確かに相手探しが大変だろうなぁ。
マッチングアプリじゃなくて、SM専用掲示板とかで探せばいいのに。
奴「あるとは聞きましたが僕は行きません(笑)」
私「行ってきて😈 私の言うこと聞くんでしょ?」
奴「行くってどこへ?」
私「女王様がいる店に行って、私に報告して」
奴「え・・・😢」
私「奴隷なんじゃないの?😂」
奴「そうですけど、おねえさん専用の靴舐め係になりたい・・・」
私「靴を舐めることにだけ関心があるの?」
奴「お願いだからLINE教えてください!(笑)
靴を舐めることが一番 好きです。屈辱を感じやすいから」
私「SEXには関心なさそうだね」
奴「もちろん関心あります!
でもリードされたいですね。手錠とかは使わないまでも」
私「SM店に行って報告して。分かった?(笑)」
奴「なんで行かなきゃいけないんですか(笑)」
私「どういう感じか気になるから🥺」
→ 本当に気になる!(笑)
てかドMの人によく好かれるし、私 そういう店で働こうかな🤔
奴「今週末、調べてみます!」
私「口だけでしょ?」
奴「いいえ、本当に調べてみます」
私「行ったらハマるんじゃない?」
奴「そうかも(笑)」
〇〇と引き換えにタバコをやめる
私「ところで何の仕事してるの?」
奴「ファッション関係の仕事してます。
ソウルに住んでて、179.4センチ70キロ。
酒もタバコもやります。今年からやめようと思ってるけど」
→ やっぱり韓国人て背が高い人多いね。
ファッション関係の仕事してるから若く見えるのかな。
私「タバコ吸う人とは会えません(笑)」
奴「じゃぁ やめます」
私「無理でしょ」
奴「靴を舐められるなら やめます(笑)」
私「靴を舐めるためにタバコをやめる? 笑える🤣」
→ 本当にやめられるんでしょうか?
タバコをやめたからって靴を舐めさせることは絶対ないけど(笑)
奴「はい! 結婚したんですか?」
私「私は独身主義~」
奴「いいですね!」
私「もう お風呂に入るから、また明日 話そう。
女王様のお店、ちゃんと探してね(笑)」
奴「お願いだからLINEのIDを教えてください! 明日 僕の写真とか送りますから」
私「(LINEのIDを送信)」
奴「ありがとうございます! 明日LINEで連絡します~。
おやすみなさい、飼育係の女王様(笑)」
元旦に奴隷とした会話はこれで終わりです(笑)
今日の考察まとめ
元旦からこんな会話をするなんて、幸先いいなぁ (´σД`)笑
変態運に恵まれてて幸せです💗
奴隷の彼と会話をしながら、私は一体 何フェチなんだろうと考えてみました。
何かを見て無性に興奮するとか無いしなぁ・・・・
私がやってるアプリは外国人が多くて、その中でも韓国人が特に多いんですが、8か月くらい このアプリやってて、変態って割と韓国人にも多いんだなと思いました。
今日 紹介した奴隷の彼のように、特に足フェチ系の人が多いですね。
この人はヒールブーツの靴裏を舐めたいって言ってましたが、単純に素足を舐めたい人、ストッキングを履いた脚に興奮する人、ペディキュアをした足に興奮する人etc.と今まで遭遇しました(笑)
足系以外だと脇を見て興奮する人とか(笑)
普段 見えない部分がチラッと見えることに興奮するって言ってました。
髪をかき上げた時に見える脇が一番いいとかどうとか(笑)
本当に面白いなぁ。人間て。
自分が今まで感じたことないことを当たり前の感覚のように話す人たちに会うと とても興奮します。
そっか、そうだ、私は変わり者フェチ?でしたね(笑)
変わった人がとにかく好きで考察したくなっちゃう病(笑)
マッチングアプリの変わった住人たちをどんどん考察していきますので、これからも楽しみにしててくださいね ( ・∀・)୨
ランキング参加中!クリックで応援お願いします🙏