エリックがなりすましているMさんに通報した件

2022年12月3日

エリック(85/台湾/経営者) マッチングアプリで知り合い、半年間連絡してきた台湾人男性👱‍♂️ しかし約束の日に空港🛬に迎えにいくも現れず・・・ 国際ロマンス詐欺? この男の目的を探るために偽プロフィール(絵美)で連絡中💁‍♀️✨

   

☆エリックの記事を最初から読みたい方はコチラ ↓ ☆

あわせて読む

   

今まで知り合った中で一番のロマンチストで一番の変態であるエリックに、「結婚したら “Ericの妻” とお尻か胸に入れてほしい」と前回 言われた絵美(私)。

絵美は愛するダーリンのために彼の提案を受け入れます💏

なんてロマンチックなんでしょーか(´σД`) あまーーい(´σД`)

   

今日はそんな愛しのダーリンをMさんに通報した時のことを書きたいと思います。

ダーリンごめんねーーー(´σД`)

   

☆前回の話は ↓ ☆

あわせて読む

   

エリックが台湾の実業家Mさんの写真を盗用していることが、友達のテヨンの協力で分かったので、私は早速アプリの事務局に通報📢しました。

私のIDでも通報したし、Yちゃんに借りたIDからも通報しました。

しかし一向にエリックのIDは削除されません。

12月2日現在も削除されていません。

他の詐欺師は全員ではないけど、通報すると結構 削除されてます。

Kakaoで2018年からMさんの写真を使ってるということは、同時期ぐらいからアプリを使ってるはず。(ずっと同じアプリを使ってるとはかぎらないけど)

お金はとらないにしてもあんなふうな結婚詐欺まがいのことを繰り返してたら、私以外にも通報した人が少なからずいると思うんだけど、それでも彼がアプリで生き残ってる理由は、おそらくVIP会員としてずっとお金を払い続けてるからだと思う。

私の勝手な推察ですけどね( ´ー`)

   

Mさんは、インスタ・Facebook・Youtubeをやってるようなので、Mさんがメッセージを見逃さないようにインスタとFacebook 両方のDMに通報しました。

すると結構すぐに・・・

   

Facebookのほうに「教えてくれてありがとう。あなた自身も気をつけて」と、Mさんから返信📧が来ました。

   

そして翌日には・・・

  

インスタのほうにも返信が(笑)

「私は盗用された😅😅😅😅」と書いてあります。

    

毎日たくさんのDMが来てるだろうから、仮に読んでも返事は来ないだろうと思ってたんですが、返事が来たら来たで、Mさんの反応の薄さ? 軽さ?に少し違和感を覚えました。

   

まさか・・・

本当にMさんがエリック・・・・・?(゚Д゚)

   

プロフィール偽って顔偽らず??? そんなわけない😂😂

   

Mさんのインスタを見てると毎日キラキラ✨華やかなパーティー🥂やら集まりの連続といった感じで、やはり経営者・実業家だからか小さいことは気にしてないのかもしれません。

自分の顔を長年使われて、変態的な会話したうえ結婚詐欺まがいことされてたら・・・ 私だったら嫌だけど、Mさんの生活を見てたら、彼の人生においてはとっても小さいことのように感じました。

“時は金なり💰” という感じで、本当に毎日 忙しく動き回って大勢の人たちと会って、小さいことは一切 目に入ってこないという感じに見るから。

私もMさんみたいに充実した人生を送ってたら、こんなふうに、頭のおかしい男について何日も何日も考察しなかっただろうに・・・( ´ー`)

   

そんなわけでマッチングアプリにもKakaoにも依然としてエリックは居座っています。

我が物顔でMさんになりすまして醜い女性をさげすみながら・・・

   

   

ランキング参加中! クリックで応援お願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ
次の話