ことごとく希望が合わない奴隷と女王様

2023年3月5日

ドユン(83/韓国/アパレル) 奴隷願望丸出しのプロフィールで、マッチングアプリで私に声をかけてきたドユン👱‍♂️  私に女王様👑になってほしいとお願いする彼。ドユンの願いは私の靴👠を綺麗に舐めることなのだが、彼を目覚めさせた人物は他にいて…👤

     

☆ドユンの話を最初から読みたい方はコチラ ↓ ☆

あわせて読む

   

皆さん こんにちは、しゃおるーです。いかがお過ごしでしょうか🌹

何か知らない間に3月になってるんですけど、どういうことでしょうか。

何もしないうちに1年の4分の1が過ぎていく・・・ ((((;゚Д゚))))

つい1週間くらい前に年が明けましたよね? 気のせい?

私が寝てる間に誰か3倍速くらいで時計の針 進めてるでしょ。 ホントやめてくれないかなぁ (´σД`)

    

さてさて、前回はドユンが会社のトイレで撮って送ってきた下半身丸出し写真のことや、奴隷のくせに条件を付けてきたことについて書きました。(私は何ちゅうブログを書いてるんでしょうか)

   

☆前回の話はコチラ ↓ ☆

あわせて読む

  

今日も今日とてドユンの話の続きを書きたいと思います!

今回は1月4日の会話を考察しますヨ😀

果たしてドユン念願の遠距離 靴舐めプレイは成功するのか・・・

今日もどんどん書いていきたいと思います。

それじゃ いってみよ ( ・∀・)୨

    

男性の名前はすべて仮名です!

未成年の方、変態的な表現が苦手な方は読まないでください~🔞

しゃおるー

   

    

[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ [華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ

丸出し写真テロは いいかげんやめてください

1月3日の、

ド「彼氏はどうでもいいけど、僕みたいに奴隷願望のある男をこれ以上 作らないでほしいです・・・

  奴隷は僕だけにしてください~」

私「それってどういう心理? それも嫉妬なの?

  もし私が他にも奴隷を作ったらどうなるの?? 怒るの?」

の会話の続きです。

   

   

ド「グッドモーニング。

  怒りはしないけど、しゃおるー様の靴は僕だけに舐めさせてほしいです。

  とにかく僕1人だけが しゃおるー様から奴隷扱いされたいんです。本当に」

私「奴隷の分際で要望が多いな、ホント(笑) 私のほうが奴隷になった気分」

ド「大目に見てください・・・」

私「何してるの?」

ド「今ですか?」

私「もちろん今の話~ 多分 仕事中だろうけど。

  ファッション関係の仕事して何年になるの?」

ド「6年くらいです。しゃおるー様」

(ここでドユンが首から下 真っ裸で撮った写真を私に送信。←何でw)

    

しゃおるー

もうだいぶ慣れたけど、丸出し写真テロ 本当にやめてほしい(笑)

変態考察には覚悟が必要だね

ぬし

      

     

表の姿と裏の姿

   

ド「あ これは奴隷(僕)の体を撮った写真です。不快に思ったらすみません」

私「会社でも変態で有名なの?」

ド「変態で有名だったら会社で働けませんよ・・・ 全く知られてません」

私「不快に思ったらすみませんて言いながら やりたい放題だよねwwwwww

  今まで何回 謝ったと思ってんの?(笑)」

ド「謝ることが習慣みたいになってるのが “家畜” ってものでしょう」

私「私たちの会話の内容をドユンの会社の人たちに見せてあげたい🤣」

     

知らないだけで、自分の身近な人の中にもド変態がたくさんいるかもしれないですよね。

こんな会話をしてるあたり、私も変態と言えますしね (*´ェ`*)

    

表の顔と裏の顔って誰にでもありますよね。

アプリで知り合った人たちとこんな会話をしてることが知られたら友達 減るだろうな(笑)

変態たちとこんな会話をしてると知ったうえで友達でいてくれるRちゃんやK君は貴重な存在ですね。

2人のほかにもリアル友達で このブログのこと知ってる友達が あと3人くらいいるけど、私も よく教えるよなぁ(笑)

先日しばらくの間ブログがうまく表示されなくて、幼なじみのRちゃんと もう1人の友達が不具合を教えてくれたんだけど、Rちゃんからメールで「今ブログ読んでるんだけど、表示されなくなっちゃったから直してくれる?」って言われた時に、私はこんなヤバいブログを幼なじみに読ませて何してるんだろうかと我に返りました。

みんな、改めて こんな私と友達 続けてくれてありがとう ( ・∀・)୨

   

    

奴隷の描くシナリオ

    

ド「ㅜㅜ 会社の同僚にバラすのだけは やめてください・・・」

私「会社では どういう人で知られてるの? 物静かで落ち着いたイメージ?」

ド「うむ・・・ 平凡な感じです。本当に平凡で落ち着いてる感じです。

  仕事でも私生活でも、ゆったり余裕をもって行動するのが好きなほうです」

私「会社の壁にドユンが私に送ってきた写真を貼ろうかな」

ド「あ!!!! どうかそれだけは・・・ㅜㅜ」

      

   

私「そういう屈辱感が好きなんでしょ?」

ド「屈辱感、好きです・・・ 靴を舐める時の屈辱感が最高です」

私「どうかそれだけは・・・ って言いつつ、逆に好きなんでしょ?

  どうかそれだけは・・・(お願いします)って意味でしょ?www」

ド「人の靴や足を舐めるって、本当に屈辱的な行為でしょ?

  “お前の会社の壁に、会話の内容や写真を貼ってやる”

  “どうかそれだけは勘弁してください・・・” (懇願)

  “そう? じゃあ靴をお舐め”

  こういう感じが好きなんです」

 

は??(゚Д゚)

奴隷好みのシチュエーションなんか知るか!😂

勝手にシナリオを書いて女王様(私)に渡すな!😂

   

「お前の会社の壁に、会話の内容や写真を貼ってやる」

「それだけは ご勘弁を・・・🙏」

「そう? じゃあ👠をお舐め」

    

「お前の家族に お前がド変態だってことバラしてもいいのか?」

「それだけは ご勘弁を・・・🙏」

「そう? じゃあ👠をお舐め」

    

一生懸命 想像してみたけど、やっぱり全然 楽しさを見いだせないーーー

ムリ~ c⌒っ゚Д゚)っ

    

頼むから私の靴を汚さないでください🙏

     

     

愛情表現の進化形

    

ド「例を挙げてみたまでです。

  ところで、 “しゃおるー様” とお呼びするのが一番 いいですか?」

私「靴を舐めるのが好きなら、靴を舐めさせないであげるね(笑) それが本当のSでしょ。

  その代わり会社の壁に写真を貼ってあげる😀」

ド「あ・・・ 本当にそれだけは やめてください。

  怖いです・・・ 本当に」

私「奴隷の望みどおりしてあげたら ご主人様じゃないでしょ?

  (このままじゃ)私が奴隷みたい(笑)」

ド「本当に他の男の家畜を作らないでください・・・

  命令してくだされば便器🚽にもなりますから・・・

   

「🚽にもなりますから・・・」って、それも自分の願望でしょ?😂

便器になりたい人の心理ってどういう心理なんでしょうか。

“便器になりたい人 心理” で検索したらヒットしなかった。 当たり前か(笑)

   

教えて!gooに こんな質問を見つけました。

ス〇トロ嗜好の人はどうしてそのような性癖となってしまったのでしょうか。
心理状態などが知りたいです。

教えて!goo

    

ベストアンサーには違う人が選ばれてたけど、私が腑に落ちたのはコチラのアンサー。

昔漫画でどうしてキスが生まれたのか・・・という話があって(ギャグ漫画です)食べ物が口から入ってお尻からうんちとして出てくる。

ということは口はウンチの始まりであり 口と口をつける行為はそれだけ汚いものの入り口でもつけられるほどに君がすきだ!という表現。といっていたのを妙に納得しました。

のでそれの進化系(入口だけでなく本体もいけるぜ的な)かな?

教えて!goo

  

良く言えば愛情表現の進化形? 究極の愛情表現? なんですかね?  

       

ぬし

単なる変態だろw

単なる変態で結論づけたら考察にならないでしょっw

しゃおるー

     

        

もう書いてます

   

私「(そっちの言うことを聞いてたら私のほうが奴隷みたいだから)ドユンの望みどおりしないようにしないとね。

  (他に家畜を作るなとか)何で私に命令ばかりするの?? 私の勝手でしょ(笑)」

ド「僕をどう使いたいんですか? したいことがあるはずでは?」

私「ただ単に いじめたい(笑) そして靴舐め職人の生活と思考を考察したい(笑)

  飼育観察日記を書きたいwwwww」

   

安心してください。もう書いてマス ( ´_ゝ`)

     

      

私が望むこと

     

私「考えてみたら何で私のほうが合わせないといけないの(笑)

  かわいい奴隷をたくさん作ったっていいじゃん。ドユンと会わず、靴も舐めさせず(笑)

  靴を舐められても私は全くうれしくないし。

  だとしたらドユンと私が連絡する意味もないね」

ド「ふむ、それなら お好きなようになさってください^^

  僕だって しゃおるー様に迷惑かけたくないし。

  どうすれば うれしいのか教えてくだされば そうするのに。

  ご自分が何をしてほしいのか分かってないようなので」

私「私がしてほしいことがあったとしても、どうせ遠くに住んでるからできないでしょ?」

ド「できるかぎり やろうと思ってました。離れててもできることは」

   

遠隔操作(?)で奴隷を操るのもありかな? 最新のSMプレイ?🤔

     

    

ド「(会えない間は遠隔SMで過ごして)お互い旅行に行った時に会ったりだとか」

私「私がしてほしいことは会わないとできないことなの(笑)

  床に落ちたパンを食べる姿なんて見たくないし、ひざまずいてる写真を送られても うれしくないもん」

  女王様がいる店に行って報告しろって言ったけど、どうせ行かないじゃん(笑)」

ド「会ったら どうしてほしいんですか?」

私「一日中マッサージ(笑)」(もちろん健全なw)

ド「それじゃLINEでは無理ですね」

私「だから言ったでしょ~。私はSっぽく見られるけどSじゃないんだってばㅠㅠ」

    

普段 友達にも言ってることなんですが、もし私が大富豪になったら、本当の本当に私専属のマッサージ師を雇って、毎日マッサージを受けたいんです。(もちろん健全なw 大事なことは2回 言う)

だからドユンに言ったことは嘘ではないんですよね。

本当に近くに住んでて、私の言うとおりにするって言うんならマッサージしてほしいけど、どうせ、その代わり靴を舐めさせてくれって言うだろうから やっぱり嫌だなぁ (´σД`)

    

     

最高の相性の後輩女王様

    

私「いい女王様が見つかるといいね。

  (ドユンに初めて靴を舐めさせた)その後輩と なんでずっと会い続けないの?」

ド「時々 連絡が来ます。お酒でも飲もうって。1年に1回くらい」

私「結婚したって?

  お酒を飲みに行った帰りにモーテル行って靴を舐めるの??」

ド「いいえ、結婚は まだしてません。僕と会う時は必ずヒールを履いてきます」

私「なぜその後輩に ずっと会ってほしいって言わないの?

  話を聞いた感じだと本当に合ってるみたいなのに(笑)」

ド「その後輩から付き合おうって言われました。こういう関係を続けようって。

  靴を舐めさせたり、殴ったり、唾を吐きかけたり」(←どういう関係だよwwww)

      

    

ド「そういうのが好きだから、長く関係を続けたいと」

私「最高じゃん!!!w なのに どうして他のご主人様を探してるの?」

     

さて、ここで問題です
同じ性癖の後輩と付き合わず他の女王様を探している理由について、ドユンは何と答えたでしょうーかい (´σД`)

正解者には100ドユンポイント贈呈🤲

     

     

   

   

    

    

     

     

      

      

   

   

   

   

   

   

    

   

      

       

     

答えは次回のブログにて~ c⌒っ゚Д゚)っ

    

    

今日の考察まとめ

やっぱり遠距離プレイは難しいものがありますね。

てか、ドユンがやりたいことのすべてが 私が全くやりたくないこと、むしろ絶対やりたくないことなので、遠距離だろうが近距離だろうが無理なもんは無理ですけどね😂

    

最高のパートナー(大学の後輩)がすぐ近くに住んでるというのに、なぜドユンは彼女と会わないのでしょうか。

次回 理由が明らかになりますので楽しみにしていてくださいっ。

乞うご期待! ( ・∀・)୨

     

     

ランキング参加中! クリックで応援お願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ
次の話