体に永遠の愛を刻みたい

2022年12月1日

エリック(85/台湾/経営者) マッチングアプリで知り合い、半年間連絡してきた台湾人男性👱‍♂️ しかし約束の日に空港🛬に迎えにいくも現れず・・・ 国際ロマンス詐欺? この男の目的を探るために偽プロフィール(絵美)で連絡中💁🏻‍♀️✨

   

☆エリックの記事を最初から読みたい方はコチラ ↓ ☆

あわせて読む

    

前回、台湾の男性も包茎手術をするのか? そしてエリックが送ってきた “あの写真” は本人の写真なのか?について書きましたが、とっとと10月27日の会話の続きを書こうと思います()´д`()

   

☆前回の話は ↓ ☆

あわせて読む

   

しゃおるー

変態的な表現が登場するので未成年の方・苦手な方は読まないでください。絵美(偽プロフィール)が言ってることは99%嘘の設定です。
私だと思わないでください(笑)

1%は本当ってことなんかw

ぬし

   

エ「絵美今眠いですか?」

   

絵「眠くないですが、明日も仕事だからそろそろ寝ないといけない(・_・、)」

→ 本当は3時頃 寝るんだけど、会社員の設定なのでこう言ってみました。

でも本当に体力の消耗が激しいからこのへんで切り上げたかった😂

   

エ「もし私たちが結婚している場合、お互いの名前の入れ墨を体に入れることはできますか?」

前に話したように、入れ墨(タトゥー)の話は以前 私にもしていました。

絵美と私の対応がどう違うのか、皆さんにご覧いただこう 👇1👇2👇3

   

   

ꉂꉂ(*ノ∀`)ノ" 本気の否定

でも最初に聞いた時はすごく引いたけど、エリックが言うとおり確かにロマンチックですね。

愛が永遠に続けばの話ですが・・・(´σД`)

   

エリックと絵美の会話に戻ります💁

  

   

絵「その人は私の膣をなめたりしますか?」

K君

恥じらいとかはいらんのやなw 

恥じらいなんて言ってたら、この人の目的を探れないからね( ´ー`)

   

エ「笑 1.気づかないふり 2.誘惑彼??」

絵「2!」

エ「最高の妻!!」→ “正解!!” みたいにこのワード使う😂😂😂

   

   

エ「だから私は言ったのです。醜い女は私を(が)誇りに思うことができないので、私は醜い女性と結婚することはできません」

Mさんの画像を使わないと女性と会話もできないくせに、よく言うよなぁ。。

本当にどんだけのイケメンなのか顔を拝んでみたいものです。

   

   

エ「私は非常(に)一途な男人です」

→ よく言うよ。ついこの間まで私に求婚してたくせに( ´ー`)

私だけでなく同時にいろんな女性にこんなこと言って寂しさを紛らわしてるんだろか。

   

エ「VIPルームで友達のチンコがパンツで勃起してたらどうしよう。あなたは何をしますか?」

→ 心理テスト?(笑) こういう変態シチュエーションの提案ばかり(笑)

てか、ディックかチンコか統一して😂😂😂

   

絵「パンツを下ろして膣を見せる」

K君

パンツを下ろしてちつ見せますとかヤケクソwwwwwwww

ヤケクソになって相手しないとやってられないよ( ´ー`)

   

   

絵「もっともっと話したいけど、そろそろ寝ないといけない(・_・、)(・_・、)」

→ 体力の限界orz

   

変態プレイに体がついていかないこともあるけど、やっぱり嘘の連続で会話するのは疲れますね。

   

28日の会話に続きます~💁‍♀️

   

   

ランキング参加中! クリックで応援お願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ
次の話