堂々と “あの写真” を送ってきたよ

2022年11月30日

☆エリックの記事を最初から読みたい方はコチラ ↓ ☆

あわせて読む

☆前回の話は ↓ ☆

あわせて読む

   

10月27日の会話の続きを書く前に!

『写真=エリック本人と思った訳』をリライトしました。

理由の1つが抜けていたので、書き足しました✍

   

  • 繰り返しになりますが、変態的で生々しい表現が登場するので未成年の方・苦手な方は読まないでください。
  • 絵美(偽プロフィール)が言ってることは99%嘘の設定です。私だと思わないでください(笑)

   

前回、ここで会話が終わりましたが、

エリックは何と答えたでしょうか。

   

   

エ「私としては、妻の子供も自分の子供だと思っているので、妻も友人から妊娠しています。

  私は気にしない」

→ もし自分(エリック)の友達と3Pをして妻が友達の子供を妊娠しても、気にしないから産んでくれってことですね。

   

( ´_ゝ`)キモっ

   

“妻の子供も自分の子供” とか “子供が好きだから~” とかいいように言ってるけど、きれい事でしかない。

生まれてきた子供が不憫。

まぁただ会話上 変態プレイを楽しんでるだけだろうから、真剣に考える必要もないか。

   

絵「台湾の人たちは包茎手術をしますか?」

→ なぜこれを聞いたかというと・・・

   

↓ K君との会話

   

私「実は前に一枚だけ送ってきたのあるよ」

→ 絵美ではなく私とやり取りしてた時に送ってきたものです(笑)

   

   

という会話が、K君との間であったからなんです😂😂

私たちは何を話してるんでしょうか・・・(´σД`)

   

さて、以前 私に堂々と包茎の写真を送ってきたエリックの返事は?

   

   

エ「Yes」

→ 台湾の男性も、やはり包茎手術はするそうです(´σД`)

   

後日(今日11月30日)に分かったことですが、あの方形許婚写真はネットで拾ってきたもののようです。

今 分かったというか今まで調べる気がなかったから知らなかっただけなんですが、ブログで考察するにあたり、エリックが送ってきた写真を調べてみたんです。

   

明らかにエリック本人が撮って送ったと分かる写真がいくつかあるんですが、そのうちの1枚がこれで、

バックに私とのKakaoのやり取りが写ってるので、エリック本人が撮った写真で間違いないんですが、見て分かるように画像が大きいんですよね。

   

それに比べて方形許婚写真は、

画像が小さい・・・(( ´_ゝ`)巨根なのに)

画像でも小さいという理由だけで断定はできませんが、ネットで拾ってきた画像である可能性が高いですね。

   

閑話休題。エリックとの会話に戻りましょう(笑)

   

   

エ「申し訳ありませんが、セックス中にお尻を叩くのが本当に好きです。

  あなたは気にしますか?」

→ 申し訳ないなんて思ってないくせに前置きすな😂

  セックス中にお尻たたく人って何なの?(笑) 女の子喜ぶと思ってる?

  私、笑いそうになるんだけど(´゚艸゚)∴ブッ

   

エ「私があなたの膣の中に精子を入れたあと、私はあなたの口の中に私のディックを入れてあなたの口で私のディックをきれいにしてくれることを本当に望んでいます。

  それが女人の義務だと思います」

→ ディックを連呼すな😂😂

  そして女人の義務を勝手に決めすぎ😂😂😂

   

   

エ「私はあなたの膣に射精した後、あなたを縛り、あなたの足を開いて私の友人に私があなたの中にたくさんの精子を出していることを示すのを本当に楽しんでいます」

→ 自分の願望をこうやって話して楽しんでるんだろうなぁ。

    

   

変態プレイの会話って、実際にプレイしてないのにすごく体力消耗する(笑)

こんなふうに過剰に変態的な会話をしたことないから、ある意味 興味深いんだけど、体力の消耗がハンパない(笑)

   

27日の会話はまだ続きます()´д`()ゲッソリ

   

   

ランキング参加中! クリックで応援お願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ
次の話