作戦開始

2022年11月25日

偽プロフィールでマッチングアプリからエリックに話しかけた私。

エリックとはKakaoTalkでしかやり取りができない・・・

Kakaoで使えるIDは1つの電話番号につき1つ。

今使ってる私のKakaoIDでは連絡ができない。

どうする・・・? 私(´゚A゚`)

   

☆エリックの記事を最初から読みたい方はコチラ ↓ ☆

あわせて読む

☆前回の話は ↓ ☆

あわせて読む

   

調べたらTextplus(Nextpius)やIP電話で番号を作ってKakaoの新しいIDを作る裏技というのを発見したけど、今はできない模様。

ここでまた登場するのが菩薩のRちゃん。

Rちゃんが携帯にKakaoをインストールしてくれて、IDを貸してくれました。

パソコン版のKakaoでRちゃんのIDでログインするには携帯での認証が必要ですが、一度 認証すればその後は基本的に認証なしでログインできます。

   

さて・・・問題はプロフィール。

アプリではYちゃんが設定してくれた後ろ姿の写真1枚でごまかせたけど、Kakaoでエリックとやり取りするには誰かの写真を拝借しなければいけません。

(アプリに顔写真を載せない理由を、エリックには “ここには変な人が多いから” と言ってごまかした)

   

エリック好みの、セクシーでちょっと派手めでミニスカートをよくはく、某キャバクラ嬢をインスタで発見。

このキャバ嬢さんには本当×100 申し訳ないけど🙏🙏、この方の写真を借りて偽プロフィールでエリックに話しかけました。

   

※ここからは皆さんにも考察してもらうために、エリックとの会話をほぼノーカットでお送りいたします。

 是非一緒に、彼の目的を考察してください。

   

[2022.10.24]

エリックにすっぽかされて2日後のことです。

   

エ「あなたの仕事は韓国の焼酎を販売することですか?」

→ チャミスル(韓国の焼酎)がいっぱい並んでる前で撮った写真をプロフィール写真に使ったから😂😂

   

   

名前も歳も、もちろんフェイクです。

   

   

絵「(アプリ)では35歳になってるけど、本当は31歳」

→ 20代前半のキャバ嬢さんの写真を拝借してるので、35歳だとちょっと違和感あるかなと思い、こう言いました。

20代に設定すると、口調?文調?で20代っぽさを出すのが難しいし、前にエリックが若すぎる女性は怒りっぽいから苦手と言ってたので、31歳くらいが自然だしいいかなと思いました。

   

エ「20歳か21歳くらいだと思ってた」→ さすが、よく分かってる😂

エリック好みの女性に設定したからか、私の時より食いつきがいいなぁ(笑)

   

   

この乾杯に使ってるビール🍺画像、本当によく使う(笑) 私の時もこの画像 送ってきた。

実際は私、スキューバーダイビングなんてしたことありません。海も魚も怖い。

   

   

実際はビール嫌い(笑) 白人の方とも付き合ったことないです。

考えてみたらエリックと実際の私って、本当に趣味が合わなかったんだなぁ。

   

   

彼女が2人で8年と7年付き合ったっていうのも178cmっていう身長も、私の時と同じ設定。

   

   

エ「Eカップ?」

→ もちろん実際はEカップでもFカップでもないです😂😂😂

エリックは巨乳好きなので、巨乳設定にしました。

   

エ「確かに、そのアプリで詐欺をしている奇妙な中国人がたくさんいて、いつも私に奇妙な質問をする奇妙な韓国人がたくさんいます」

→ 奇妙な中国人?奇妙な韓国人? `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ お前が言うか(笑)って感じですね!

   

絵「一番大事なのは嘘をつかない人」

→ この言葉を聞いてエリックがどう反応するか見てみようと思ったんですが、チャットじゃ反応が見えないですね。。

まぁ、私も今 絶賛嘘つき中ですが、嘘つき相手にするには嘘をつくしかないですね😔

   

絵「私はK-POPが好きで、ビッグバンのTOPがタイプなの♡」

→ 前に自分が女だったらBIGBANGのTOPに抱かれたいって言ってたから、彼の名前を出してみました。

   

   

絵「とにかく男らしくて嘘つかない人!」→ 念を押してみた(笑)

   

   

エ「日本語、中国語、英語、スペイン語が話せます」

→ 私にはスペイン語ではなくドイツ語が話せると言ってました。

アメリカ、日本、ドイツが主な顧客(取り引き相手)だからとか言った。

   

   

結婚結婚うるさいなぁ(笑)(笑)(笑)

   

   

先日、彼の目的に関して色々な説をとなえてみましたが、よく分からないけど随分丁寧だし、単なる暇つぶしには見えなくないですか??

   

まだまだ考察は続きます!

ちなみに11月25日の今現在も偽プロフィールでやり取りが続いています。

   

   

ランキング参加中! クリックで応援お願いします🙏

ブログランキング・にほんブログ村へ
次の話